藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末〜

<<   作成日時 : 2007/12/31 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今年も今日で終わり〜。
でも、旧暦で言うとまだ、2ヶ月あるけど。(ごめん・・・(-_-;) 間違えた・・・1ヶ月であった・・・)

てなワケで、何はともあれ本年はお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくです〜♪♪♪
って、久々のアップがコレですかい、自分よ・・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
 こちらこそ大変お世話になりました。本年は、皆さんに大変助けられました。
 藤臣先生はじめ、皆さんにとって2008年がよい年になることを願っています。よいお年をお迎えください。
えもんドラ
2007/12/31 14:24
藤臣先生お疲れ様です。来年も先生にとって良い年になりますように。
ごめんなさい。日本人のくせに私旧暦の意味が良く分かりません。
旧暦だと今10月ということでしょうか?
スターチスの花
2007/12/31 14:58
今年は世相的にも個人的にもよい一年とは言えませんでした。

来年が藤臣先生にとって、そしてみなさまにとってもすばらしい一年になりますように・・・。
よしお
2007/12/31 15:06
藤臣さん、年の瀬も押し詰まった土壇場での更新、嬉しいです。
昨日はレコード大賞を観ているうちに眠気が来て、最後まで見届けることなく眠ってしまいました。
まあ、好きな歌手が出るわけでもなし、別によかったんですけどね。
今日の紅白のほうは元々やらせっぽくて好きではないので観る気はありません。
なんか、紅と白に分かれて歌で勝敗を競うという構造そのものがナンセンスな気がします。
藤臣さんや皆さんにお聞きしたいのですが、占いって当たったことあります?あるいは占いって信じます?
「僕の将来の夢に理解のある伴侶にどうしたら出会えるか」「結婚できるのかどうか、できるとしたらいつ頃になりそうか」ということを訊いてみたいのですが、これまでの占い経験を振り返ってみると、ほとんど的外れなことしか言われていないんですよね。
鑑定してもらいに行こうかどうか迷ってます。
別に「年が改まるから」というわけでもないんですが…。
雄也
2007/12/31 18:20
藤臣さん、みなさま、今年一年お疲れさまでした。
働いている人も、家事に勤しんでいる人も、病気と闘っている人も、病気と共存している人も、お休み中の人も…みなさんよく頑張りました! 今日は自分に乾杯してください。「今年一年よく頑張ったね!オツカレさん!」って(^_^)v。
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>。
べにお
2007/12/31 21:46
新年一発目の書き込みです。藤臣さん、皆さん、明けましておめでとうございます。今年もちょくちょくこのブログに顔を出そうと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします。
雄也
2008/01/01 08:14
あけましておめでとうございます。
今年は暮れからの寒波で雪深い正月です。
窓からの雪景色も毎年見ているはずなのに、どこか飽きないものですね。
一晩で20cmほど積もったかな。皆さんも寒さには気をつけて。
今年もよろしくお願いします。

>雄也さんへ わたしは占いは信じません。占いは確率に基づく運試しのようなものだと考えます。
当たればラッキー、当たらなくても並か、何らかの結果は返ってくるものだろうと思います。
要するに「大凶」が出ても「±0」ではないということです。
良くも悪くも何らかの変化を起こす「指標」が占い等といったものではないでしょうか。
鑑定士にも色々な人がいるだろうし、それこそ医者や病院、薬の当り外れみたいなもんだと思いますよ。
『まずは行動を起こす。』『自分に合わなければ変えてみる。』
そういったアクションは年が変わる等といった節目に行うのも一つのいいきっかけかもしれませんね。
rens
2008/01/01 11:23
明けましておめでとうございます(もう3日ですが(^_^;)
昨年は自分でもなかなかの波乱万丈の年でしたが、今年も色々ありそうです。
最近はPCを開く時間が少なくなってきましたが、また覗かせて頂きます。
ざくろ
2008/01/03 21:50
昨日今日と、1泊2日で親と旅行に行っていました。場所は茨城県北茨城市。北茨城市というのは茨城県の北の外れで、福島県と接しています。北茨城は「あんこう」が名物だということなので、「あんこう鍋」と温泉目当てに行ってきました。鍋もその他の海鮮料理も「まいうー」でした。温泉も気持ちよかった。近くに作詞家である「野口雨情」という人の記念館と生家がありましたが、あまり交通が便利ではなかったので行きませんでした。基本的に年の初めの親との旅行では、何もしないでゆっくりするために行きます。むやみに観光で駆けずり回るということはしません。それでいいと思ってます。好むと好まざるとにかかわらず、必要に迫られて普段が活動的ですからね。
雄也
2008/01/04 22:05
F2ds4t <a href="http://clovgxoewavz.com/">clovgxoewavz</a>, [url=http://ebtezjrhpqrc.com/]ebtezjrhpqrc[/url], [link=http://uuohzucgiuec.com/]uuohzucgiuec[/link], http://ichlumhzuskj.com/
kfjbzi
2009/07/17 15:52
vtxwqlsg voqgvmfu xozdgubi
kamagra
2009/08/08 05:20
<a href="http://www.captainsquartersusvi.com/ambien.htm">ambien</a> [url="http://www.captainsquartersusvi.com/ambien.htm"]ambien[/url] http://www.captainsquartersusvi.com/ambien.htm nmv <a href="http://www.captainsquartersusvi.com/acomplia.htm">buy acomplia</a> [url="http://www.captainsquartersusvi.com/acomplia.htm"]buy acomplia[/url] http://www.captainsquartersusvi.com/acomplia.htm brh
orDian
2009/11/05 09:46
Hello! gkbdggd interesting gkbdggd site! I'm really like it! Very, very gkbdggd good!
Pharmb404
2013/11/19 17:22
Very nice site!
Pharmc240
2013/11/19 17:22
Hello! dadabke interesting dadabke site! I'm really like it! Very, very dadabke good!
Pharmg313
2013/11/19 17:23
5031f06cb9aaf10295a17fca86ac0644
Vaselir
2015/04/06 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末〜 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる