藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人が書いた本

<<   作成日時 : 2007/10/23 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


友人というか、元担当編集者でもあり、これからも一緒にできる仕事があったら担当者であり続けてくれるであろう方が、大変な病気になってました。

ブログにアップもしているけれど、いろんなツラさがあるよなあ・・・としみじみ・・・
なんとか元気であって欲しいよん。

で、こんな本です。
うつとは違って「小脳」の病気の話なのだが。

よかったら買ったり、借りたりして読んでみてください。
あまりにがんばっててスゴイです。


P.S.
こんなブログも書いてる人です。
ホントにスゴイです。
http://blog.so-net.ne.jp/scd/

そりから。本はネットで買えますだ。
わしは東京の都心にいるけど、近所に書店がないのであります。
なので、本は基本的にネットで購入だよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
都会に出たとき探してみます。

地元の本屋、小さいので(泣)
真澄
2007/10/23 22:39
逝ってよし+.(・∀・).+$ http://s.64n.co/
age
2011/12/25 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人が書いた本 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる