藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に大晦日

<<   作成日時 : 2006/12/31 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

皆様、本年も大変お世話になりました♪
いろんな事があったけど、来年はきっといっぱい幸せが訪れてくれると思うです。
 


ホントに今年はいろいろありがとうでした。
そして、来年もどうぞよろしく♪♪♪

いっぱいがんばって、いっぱいいろんな事がしたいです。
みんなにたくさんの幸せがいっぱいいっぱい訪れますように♪♪♪
よいお年をお迎えください♪♪♪

ちなみに。

歯医者さんに行ってない人達〜。
来年は、早めに行きましょうね〜。(^_^)b
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ と言う間の一年でした。
藤臣先生も今年一年 お疲れ様でした。
先生にとっては今年はどんな一年だったでしょうか?
アゲハのお子さんも無事孵化して、まぁ それなり だったのではなかろーか?
と勝手に推測。
私は以前から先生の脳みそ系本の愛読者でしたが、まさか自分が精神科の
お世話になっちゃうなんてぇ〜の年でした。ウツ系の摂食障害 だそーです。
いい歳して自分って何やってんだろ?と悩み、むなしさを抑えるには食べるしか
方法がわからず、ひたすら食べて寝て引きこもり(でも仮面会社員として働く、
だって収入ないと生きて行けない〜っ!)薬と先生のウツネットや本のお陰で
なんとなく今現在を生きてます。
来年は なってみないとわからないけどとりあえず オーラソーマを習いに行くことにしました。癒しの勉強です。ワシもやるぞ!先生、来年も宜しく!ですです。
ちゃーまる
2006/12/31 15:51
  一年お疲れ様でした。
 また来年も、のんびり・ゆったりと、必死にならずに、
 たまにブログ更新して、楽しくお過ごしください。

 皆 貴方が大好きです!!!

2006/12/31 16:13
歯科医院で最後の仕上げにと、ピンクの液体を口の中でブクブクして鏡で見たら歯のところどころがピンクで染まっていました。で、これが磨き残しだよ〜と磨き方を教わっていたら「あれ?虫歯?」と一言先生が仰る。来年もよろしくお願いすることになりました・・。
藤臣先生はもう治りましたか?一回じゃ治らないかしら?
なにはともあれ来年もブログ楽しみにしています。よいお年をお迎えください。
安奈
2006/12/31 17:29
藤臣先生、あけましておめでとうございます。
今年も楽しい作品がたくさん拝見できることを期待しております。
元日は静岡県内の3つの神社へ初詣のはしご参拝に行ってきました。
でも、最初の神社で御守等の初穂料を本来1200円のところ、2300円も間違って納めてしまいました(参詣の人出でごった返していたので、よく確認しないまま言われた額を納めてしまい、後で金額表を見て気づいた)。差額分をお賽銭にしたつもりに考えて「その分御利益がありますように」と思っていたら、参拝を済ませて帰宅後に支出整理をしていた時に財布の残金がなぜか1000円増えて(?)いました。細やかな幸せですが、年頭からちょっと嬉しいです。
あっち
2007/01/01 18:57
明けましておめでとうございます。
先生の『開運!神社巡り』の本を読みつつ、厄払い(前厄なので)行ってきました。昨年は波乱万丈でしたが、結果は良かったかな〜?前向きになる事ができました。人には恵まれているなぁ、と思う今日この頃。人を巻き込まないで、良い関係を築くのが今年の目標です。
いつも言っているのが、『内面も外見も磨いてイイ女になる!』こと。
藤臣先生をお手本に、前向いていきます!
藤臣先生&サイトの皆様、今年もよろしくお願い致します。
ざくろ
2007/01/02 20:44
お久しぶりです、柊子姉様。

美味しそうな‘年越しそば’・・お腹がすいてきました。

今日は、そういえば 2日ですね。
そうだそうだ!、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
時々メールを送らせてくださいね。

今だに どうすれば会員になれるのかも分からず 年を越してしまった私です。(わざわざ 姉様にお返事を頂いたのに・・)

さて私事ですが、年末に身内の不幸があり・・疲れました。
今も継続中です(>_<)。
PDの私には・・ホント・・きついっす。
チクッと針でも刺されたなら、風船がバーンとわれて‘ウツまっしぐら・・ってところを 踏ん張っています。

‘ほっ’としたくて 姉様にメールをしました。
早々に 暗い話で すみませんでした。

今年の干支は‘いのしし’、上の子の干支で 12歳になります。
‘母は強し’ですが、頑張りすぎないで ぼちぼち(珠は関西人です)がんばります^^v。

いい年にしたいですね、柊子姉様。
ではまた。


 

2007/01/02 22:09
藤臣さん、ブロガー(?)の皆さん、明けましておめでとうございます。これで私も数え年31歳となりました。インターネットで占ってもらったら、私は数え年31歳で結婚する可能性が高いそうです。つまりは今年1年以内にということです。しかし現実はめぼしい相手に出会っているわけでもなく、タバコが原因で辞めた作業所から別の作業所に移りますが、ほとんどが男で、しかも同じ「脳みそ系」の相手とは、経済的に結婚するのは無理なので、本当に占い師の言ったことは当たるんだろうか?と半信半疑です。その上私は学者になることを目指しているので、今後も経済力のない状態が延々と続くでしょうから、なおさら理解があり協力してくれるような女性が現れない限り結婚は無理でしょう。学問を捨ててまで結婚する気はないですからね。まあ、占いは目安として、人生1年の間でもどうなるか分からないものだと思うので、期待しないで待っていようかなと思っています。藤臣さんには結婚をテーマにした著書があると思うので、そのうち図書館で借りて読んでみようかなと思っています。
雄也
2007/01/02 23:35
すんません。私、「ブロガー」という言葉の使い方を間違えておりました。ここで「ブロガー」と言ったら、藤臣さんのことですね。「ブロガー」という言葉の意味があやふやだったので、後ろに?をつけたのですが…。正確には、「このブログをご覧の皆さん」と言うべきでした。訂正します。
雄也
2007/01/03 07:23
珠さん、会員にはビッグローブのウェブリグログを開設すればなれますよ。私も会員になったけど、途中で楽○にブログの拠点を移したので放置です^^; 今は、藤臣センセもやってる裏ブログことmi○yでほぼ毎日日記更新してるので、楽○も放置状態。

雄也さん、私も数え31歳です。
私は女ですが、女は30からと思っております。
結婚って、やっぱり生活ですから、焦っても仕方ないし。
本当にこの人と…とお互い思う時があったら、結婚も考えるかな〜ってお気楽な私です。恋愛は常にしていたいですけどね。

ちょっとした雑談でした。
気に障ったら、すみません。
ざくろ
2007/01/03 20:38
藤臣さん、みなさま、あけましておめでとうございます。
年末に友人10名を拙宅にて接待したら、大晦日からストーンとウツに入って3日間寝込んでました。ようやく浮上できたので、PCに電源を入れたしだいです。
年明け早々ウツとは思いやられるわい、とつぶやきつつ、この際トコトンまでつきあったる!と決意を新たにしました。
藤臣さんの脳みそ系本、楽しみにしています♪
べにお
2007/01/03 21:35
uCDP82 <a href="http://yamaffunzvfg.com/">yamaffunzvfg</a>, [url=http://ucduunswnrjq.com/]ucduunswnrjq[/url], [link=http://cuipqibqozlm.com/]cuipqibqozlm[/link], http://bdgnqmshajpp.com/
qpckqlghg
2009/07/17 15:51
yiprkjsl pwasludl zlsepeal
compra cialis
2009/08/08 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に大晦日 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる