藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度すみません!!!

<<   作成日時 : 2006/09/14 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もー、相変わらずの更新具合ですみません!!!
パソコン直りました♪


が。

何かがヘンで、時々調子が悪くなるというか、うーん。
多分ソフトの関係だと思うのだけど。

何はともあれ、使えるように戻ってます。
これからちょっととんでもないデータをいろいろあーだこーだやる事にナゼかなったので、まずは勉強ついでにソフトを使いつつってカンジっす。


♪♪んは〜れたそら〜〜ん  んそ〜〜よぐかぜ〜〜ん んみ〜〜なと〜 出船の〜〜ん んド〜ラの音たの〜〜し〜〜ん♪♪

などという、とんでもソングがいきなりアタマの中に出て来て、「(^_^;)\(・_・) オイオイ ソレはないだろう」と1人でつっこみ入れたりしとります。

さて、昨日の事件です。
昨日打ち合わせに出ている間に、アゲハのお子さんが室内で脱走したらしく、その後見つかっておりません。
万が一踏んじゃったら終わりですから、つーか、すでにサナギになっているだろうけども、どこにいるのかわからない〜♪♪♪


いやマジで。どんなに探しても、どんな細かいとこまで見てもいないんすよ。
当然窓は閉めて出かけたワケだし。
たいがい思ってもみない場所で蛹化、という事が多いのであるが、室内の思ってもみない所ってどこよ?と自問。(自答はできない。答えがわからないから)


なんだかアゲハのお子さんに明け暮れてばかりおる数ヶ月、わしは何屋さんなんでしょうか。

あ、先日原稿上がった分は、竹書房の4コママンガ雑誌の増刊号に載るようですが、いつ売りなんだろう???担当に聞いてみますだ。

は〜・・・
♪♪♪れたそら〜〜〜♪♪♪ってなっちゃうんだよな〜。つい。
くたびれたー、とか言う時につい「は〜・・・」とため息というより深呼吸風に呼吸した次は「♪♪れたそら〜〜〜♪♪」と。


後は「♪み〜かん〜のは〜なが〜 さ〜いて〜いる〜♪」とかね。
コレは仕方がない。
なんたってライムの鉢丸ごと室内に取り込んだから、すっごいんだわ。
柑橘系のかほりが。


ああ、つれづれなるままな文面でスマンです・・・
でも、ブログってこういうもんだよな。うむ。(そうなのか?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
藤臣先生パソコン直ってよかったですね。さぁこれでバシバシ更新!なんてプレッシャーかけてすいません。だって楽しみにしてるんですもの。
「は〜れたそら〜」の歌がわかる自分がちょっと悲しい・・。『憧れのハワイ航路』って題名でいいんですよね?違ってたら私はまだ若い。なんてね。
アゲハのお子さんはアゲハになって表れるんじゃないでしょうか?お仕事してる時にヒラヒラ〜と目の前通り過ぎたりして。そうしたら今度は「ちょうちょ〜ちょうちょ」と歌ってたりして。
すいません。ここのところ眠れなくて私のアタマがちょうちょ〜でございます。やっぱり精神科で相談するかな。薬増やしたくないな。
安奈
2006/09/14 17:38
藤臣先生、パソコン復活おめでとうございます。
私みたいに趣味だけで使っているならともかく、お仕事に必要なのですから不具合が生じてしまうと困りものですよね。大事に扱ってあげてくださいまし。
先生の新作が竹書房の増刊雑誌で読めるのですか!発売日もさることながら、雑誌名もできれば教えてくださ〜い。もしかしたら、あれかな?と思いつくのはいくつかありますが、竹書房さんもいろんな雑誌を出版されているので全部チェックするのはしんどいです。
ところで、突然思い浮かんだ歌が頭から離れないってこと、私もよくありますですよ。そういう時の歌って、人前じゃ歌えないものが多いです。
あっち
2006/09/14 21:42
そうそう!!!
「憧れのハワイ航路」ですわ♪♪♪
昔は船で行ってたんだよねえ。いやはや。
なんかその時の図が目に浮かぶのはナゼ???(多分映画とかの記憶と混ざってるんだわ。当たり前だが)
ふじおみ
2006/09/15 10:19
『憧れのハワイ航路』か・・もちろん知ってます。私高2で初めてハワイに行きました。(ロス行った帰りに)その時は、まだ皆の憧れだったらしくスゴイ。とかさんざん羨ましいがられたものだったけどね。今じゃ小学生でもバンバンいっちゃうつーの。あの頃に戻りたい。楽しかったよ。
頭から離れず、ずっとぐるぐるして歌ってしまう歌あります。あります。
私も場合、ほとんどCMソングで、たーらこ、たーらこ〜っていうのと、
ブルブルアイアイブルーベリーアイ〜っていうの。
momo
2006/09/15 16:10
いや、ふと思ったんだが。
わしハワイって行った事ないんだった・・・
「憧れのハワイ航路」・・・
そのまんまじゃん!!!
憧れてるだけじゃん!!!
その前に沖縄行きたい。(・_・)今年一回も行ってない。むむ〜。
ふじおみ
2006/09/16 04:17
none
HsvsRsvsesv
2009/09/05 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度すみません!!! 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる