藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一週間???

<<   作成日時 : 2006/04/12 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


前回の書き込みから、すでにもう一週間???

マジびっくりしてしまいました。
何してたの?わし???


なんかこまごまとやっとったような気はするんだが・・・
疑問。

ま、そりはいいとして。


いやあ、春ですなあ〜♪♪♪と久しぶりに言える今年♪♪♪

だって、花粉症がほとんどでないだす♪

花見らしい花見はしなかったけど、満開の画像を撮る事ができたので、アップしました。
やっぱいいですなあ。桜は(^-^)。


皆さんはナイス花見ができましたでしょーか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの近所の桜はもう葉桜になってしまいました。
花見、行きましたよ。桜百選に選ばれている公園に家族でぞろぞろと。平日だというのに駐車場待ち1時間もかかりました。母と写真を撮り合っていたら、いつの間にか父が見当たらなくなり大騒ぎしていたら、ちゃっかり売店でカップ酒を買い、木の株に座って飲んでいました。お酒飲みは鼻がきくんですね。売店があることは誰も気づいていなかったのに。
安奈
2006/04/12 14:37
今、仕事から帰ってきて、自分のブログ見てビックリしました。藤臣さんから直接コメント頂けるなどと思ってもいませんでした。キーを叩きながら不覚にも涙が出てきました。嬉しくて。でも、大丈夫です。この頃の私は打たれ強くなっており、少々のパンチを打たれてもビクともしません。今日も、何の事も無く仕事へ行ってきました。自分でも強くなったものだと自身おどろいています。心配を掛けましたが、ご安心ください。ありがとうございました。ちなみに私は冨士河口湖町に住んでおります。休み時間に近くの土手をみたら土筆か゜頭を出していました。思わず顔がほころびました。では、また、近いうちに、お訪ねします。今日は最高の日です。
外川
2006/04/12 17:03
皆で花見しよーぜーといった当日は雨がザアザアぶり。仕方なく飲み屋で飲んで店を出たら雨がやんでる!そんな感じでした。
後日、一人花見をしましたが、それでも桜は良いですね。なんか癒されます。
藤臣センセーは癒されましたか?
カンシン
2006/04/13 00:25
日時の経つのは本当に早いですね。
わが家から見える2か所の桜も、つい先週はまだ八分咲きかな?って感じでしたのに、仕事に追われてる間にもう葉桜同然になっちゃいました。
花見し損ねて残念〜。GWの頃にでも、まだ桜が楽しめる場所へ出かけようかと思ってますが、今年は春の訪れが早足なので、その時まだ見られるところが残っているでしょうか?
あっち
2006/04/13 06:56
おはようございます。昨日ストレッチを無理にやりすぎて、おなかに激痛を走らせたため、静かに寝ていた藤臣柊子でございます。(あほ)

突然ですが、花見情報〜♪ 金沢の兼六園に行くと、七分咲きだそうです!!!
・・・東京からは突然行かれないっつーの・・・(--;)
近場の方はぜひ〜♪♪♪
ふじおみ
2006/04/13 09:23
おおっ!上に先生のコメントがっ!激痛は治りましたでしょうか?
私は毎年、花見をしようと思いつつ、結局通勤時に電車から眺める程度になっております…春鬱もあったりで、桜は好きなんだけど、鬱の季節だなぁ…なんて思ったりします。
今年は今の職場のビルの真下が、浜離宮で(汐留です)、上から桜を眺めておりました。↑先生の情報、兼六園…行きたいのぉ…旅行というか、どこかへ行きたい気分です。(本日は精神科へ行く予定だったけど、結局身体がダルくて行けませんでした…代わりに家族が薬を取りに行ってくれてます。口にはなかなか出して言えないけど、感謝です♪)
ざくろ
2006/04/13 17:55
心を大きくして、また、おじゃまします。河口湖周辺の桜は蕾の先が紅くなっている程度です。咲き始めるのは来週20日位でしょうか。冨士に桜も、なかなかのものですぞ。
外川
2006/04/13 21:41
拝啓、首都圏の水瓶 狭山丘陵の桜も悪くありませぬ。 西武球場がある一画です。 私は、今年は花粉症の症状が悪化し 喉から食道まで粘膜が荒れて吐き気が収まりませぬ。 さりながら、咳が収まらずに行きつけのラーメン屋にて叱責されてしまいました。 病弱の年寄に世間様は冷たいですのおう。 泣き売かいな。(笑) 閑話休題、 ひとりは楽しいを読んで以来 時々 著書を拝見致しております。 拙文ながら。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/15 01:42
グレートジパングを読んでから日本一ならぬ自分一のものをを捜してこだわる様にしています。自分の中でこれが一番ってモノに出会えたら幸せ感じます。食べ物でも日用品でも。でも季節限定のモノだとすぐなくなるので悲しくなりますけどね。元気がでたら漫画にでてた日本一を体験しに旅に出たいです
るみ
2006/04/15 10:04
桜といえばさくらんぼ。
小さい頃桜が散ったあとさくらんぼができると信じていたのは私だけ?
と言うのは小さい頃今は亡き祖父がちょっとした山に連れて行ってくれて、さくらんぼを食べた記憶があるからです。今思い出してみると、スーパーで買えるものとは違っていたような気もするけれど・・。でも甘くておいしかったのを覚えています。今となってはいい思い出です。
安奈
2006/04/16 04:05
大阪の造幣局の通り抜けに行ってきました。
先週の日曜日。
変わり桜があり、なかなか面白かったですよ。
きみtama
2006/04/22 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
一週間??? 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる