藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS と、とりあえず・・・

<<   作成日時 : 2006/03/16 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

原稿上がりました!
なんとか間に合ったっす〜・・・

いやはや。
そして、東京は嵐だす。大雨に風。
深夜には雷雨とか。

ベランダの植物達がまた、コロコロしてしまいそうだが、今のところ元気に踏ん張っている様子。
細かい事はまた、のちほど〜。(よぼよぼなので、休憩・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした・いつもの事ながら暗い内に目覚めてしまいました。今日も何とか仕事行けそうです。河口湖は風が強いです・富士山は真っ白です。
外川
2006/03/17 06:42
原稿の無事アップ、本当にお疲れ様でした!
とりあえずは、ゆっくりお休みください。
昨晩はこちらも暴風雨でしたが、今朝はすっかりいい天気です。今日は日がな暖かそうなので、のんびりお散歩などされてはいかがですか?新芽とか、桜の早咲きとか、春の兆しが何か見つかるかもしれませんね。
あっち
2006/03/17 06:52
お疲れ様でしたー。
いやぁ、ホント、すごかったですね。
ゴーゴーいってました。
今日は良い天気です。
kaorin
2006/03/17 08:24
 始めまして。私は現在うつ病で病院に通っています。入院したとき(もちろん脳みそ系)姉が買ってきてくれた雑誌で藤臣先生のことを知りました。それ以降先生の本をいくつか読ませていただきました。(漫画、エッセイ等)先生の書かれている本は初心者(?)の私にも大変わかりやすいもので、とても好きになりました。
先生が十月からブログの更新がなかったのでとても心配していましたが、
締め切りに間に合わないと叫んでいるのを見て、今は元気そうにお仕事なさっているようですね。ちょっと安心。(毎日のぞいていました)
できれば何の雑誌に掲載されるのか知りたいです。お疲れのところに申し訳ありませんがまたこちらに載るのを待っています。
 ところでここって素人が勝手に書き込んでもいいのでしょうか?コメント(会員用)というのが一体なんだかわからないのですが。
安奈
2006/03/18 04:38
安奈さん 私も藤臣さんの本たくさん読みました たいへん救われています。私も良くわかりません。とりあえず勝手に書き込んでいます。
外川
2006/03/18 06:44
先生、お疲れ様でした!後は先生の原稿が本になるのを待つのみですね♪
安奈さん、外川さんと同じように私も先生の著書のお陰ですごく救われています。今は状態も前に比べてかなり良くなっていますが、やはりまだまだ治らないな、と思っています。でも、このブログにカキコする皆さん(脳みそ系の人もそうでない人も)のコメントを見て、『私だけじゃないんだ』とより思うようになりました。先生、これからもよろしくです!
ざくろ
2006/03/18 10:51
ちなみに
>コメント(会員用)というのが一体なんだかわからないのですが。
これはウェブリグログを作っている会員の為のコメント書き込みですね。
ニックネームから自分の作っているブログにアクセス出来るようになっているようです。補足でした。
ざくろ
2006/03/18 10:54
お疲れ様でした。どうにか無事、終了しました。
次はあと1日早いと助かります。また体調が良くなられましたら
飲みに行きましょう。あ、誌名は「本当にあったブログないしょ話」。
発売日は3月25日です。よろしく。
担当「く」
2006/03/18 16:51
おお、ついに編集担当者からもコメントが!
誌名から公式サイトでも確認しました。大洋図書という出版社からの創刊雑誌で320円だそうです。(私は関係者ではないので、URLは引用しませんが、誌名と出版社名で簡単にサイト検索できます。)
こちらの公式サイトでは次号にむけてのコメントもありましたので、藤臣先生は次号以降も引き続き書かれるのでしょうか?刊行のサイクルまでは判りませんでしたが、先生の作品を楽しめる機会が増えるのは嬉しいです。
あっち
2006/03/18 17:58
いろいろと教えていただいてありがとうございます。
25日に発売される雑誌必ず買います。がんばって本屋さんに行こうと思います。
安奈
2006/03/19 22:40
藤臣さん 調子いかがですか。25日の発売楽しみにしています。安奈さんはいかがですか。17日に診療内科へ行って今回は薬のみゲットしてきました。今日は仕事休みなので また本屋へでも行ってウロウロするつもりです。このところ動悸も出ないし割合安定しているので楽してます。
外川
2006/03/20 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
と、とりあえず・・・ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる