藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎええ〜

<<   作成日時 : 2006/03/16 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

〆切です!!!

つーか、もう、ホントに夕方に原稿入れないとダメ!って状態なんだけど、ってすでに夕方じゃん・・・
コレがブログマンガだったりするんで、ひとつ宣伝でも、と、ゆるい事考えて、原稿描く手を止めて書いてますが。

雑誌なんだけど、多分発売が本当に「すぐ」だと思うんだけど。


そのあたりはっきり聞いて、また書き込みますんで〜。
ひとつよろしくです〜。
何はともあれ原稿をっ!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ・・・
笑ってはいけないのでしょうが、藤臣さんの漫画が見られると思うと楽しみでヽ(^o^)丿
どの雑誌の締め切りなんでしょうか?
私が購入している雑誌ではお見受けできないのです。

申し訳ないですが、私はこれで仕事を終わり、ビールとともに晩酌です。
ま、ボチボチ行きますか=3
裕ちゃん
2006/03/16 18:26
お疲れ様です!
掲載される雑誌名はいずれ書き込みがあるでしょうから、それまでのお楽しみとして…とにかく、原稿落とさないようにお願いしますです〜。
でないと、先生の新作を読めるのが先に延びてしまいますので。
お手伝いでもしたいのは山々なれど、それもできないもどかしさ…(泣)
あっち
2006/03/16 18:53
たいへんですなあ。私など四時で仕事終わって風呂入ってもう一眠りしちゃいました。藤臣さんには申し訳ありません。
外川
2006/03/16 21:02
先生、む、無理をせずに…とは言っても、それはお仕事。
私も先生の新作を楽しみにしてる1人なので、それは是非読みたいです^^
夕方に無事原稿は上がったのでしょうか〜?
でもま、体は大事にして下さいね(^^)v
ひっこ
2006/03/16 21:21
〆切…漫画家さんにとっては地獄絵図!?
でも、先生の漫画が読めるのは楽しみです〜!
〆切にもかかわらず、更新しているなんて…感動!
ざくろ
2006/03/18 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎええ〜 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる