藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変ご無沙汰してしまいました!!!

<<   作成日時 : 2006/03/06 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

あけましておめでとうございます!!!
2006年!!!


って今頃何を・・・

すみません。数ヶ月に渡って、全然何も更新できず・・・
その間にテレビ出演があったり(NHK教育)その再放送があったりと、いろいろあったのですが、どーも年末になると、謎の病に罹るらしくて、寝たきりになったりしとりました。

申し訳なしでございます〜。
今後ともよろしくでございます〜。

今年はまず掃除。
掃除機を(デカイ)使いやすいところに置いたので、思いっきり使いまくります。
フツーのゴミはすぐに片付けるんだけど、新聞とかがたまるので、これまたそういうモノもビシバシと仕分けして、出す。

去年は弱りまくってて、掃除もロクにできなかったですからのう。
今年はちっと復活して来たので、いろいろやりたいですねえ〜♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ、更新されてる!
生きてらしたんですね!
よかった〜!
もん
2006/03/06 15:52
こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
NHK教育に出てらしたんですね。知りませんでした。見たかったです。残念です。もしまた機会がありましたら、是非告知をお願いします。よろしくお願いします。
真澄
2006/03/06 18:29
nhkのテレビ見てました。
久しぶりの更新ですね。
藤臣さんのマイペースなところが好きです。
明石
2006/03/06 18:45
初めまして。藤臣先生の大ファンです!
私もNHKの放送見ました。
弱りまくってる真っ最中なので、言われている症状がびっしびっし当てはまって痛かったです(泣笑)
藤臣先生の作品にはいつも励まされております。
これからも楽しみにしてます。
柔術母さん
2006/03/06 20:12
お待ちしてました!久々の更新でとても嬉しいです。
NHKの画面に向かって御挨拶はしたのですが(判るわけないですよね)、改めて今年もよろしくお願いしますです。
ファンは気長にお待ちしまてますので、ブログの更新にあまり気遣いなさらないでくださいね。今年もいろいろ楽しいお知らせを期待しています。

あっち
2006/03/06 22:04
皆さん、書き込みありがとです♪♪♪
また、新しい気持ちでひとつよろしくです♪♪♪
NHK、全然宣伝してないのに見てくださってて、ありがとう♪♪♪

ところで。
>あっちさん
『NHKの画面に向かって御挨拶はしたのですが(判るわけないですよね)』って、いや、ソレは確かにわからない!!!(爆)
そしてその図を想像して、また(爆)

いやーもう、今後とも皆様よろしくでございます〜♪♪♪
今までよりは頻繁に更新したいと思います。
ふじおみ
2006/03/06 22:14
NHKは残念ながら見逃しましましたが、毎日このブログはチェックしてました。
調子がわるい時はしょうがないですよね。
こんどは、予告出演してくれればありがたいです。
panizzi
2006/03/06 23:43
こんにちは。一応、以前に括弧内の旧名で書き込んだ事がある者ですが
改めて、久しぶりの更新、おめでとうございます。

前回から今回の更新までの間、藤臣先生の本を、図書館で借りて心の潤滑剤として、読んでました!

可愛い絵柄に、本当はちょっとディープな筈の話を読んでいく内に、いつの間にか『びょーき』の世界が生き生きと広がる感じ(我ながら、訳の分からん表現だ…汗)で、『うん!健全にびょーきしてやれ!』って感じになってます(笑

これから、春もどんどん最中になりますが、『健全にびょーき』で少しずつ乗り越えていきますね!

月読乾(ぷらすとーる)
2006/03/07 14:58
やぁ〜っ!待ってました、先生の更新!この間、ここを覗いた回数数知れず…(笑)。
淋しかったので(笑)、持っている先生の本を読み直したりして過ごしてましたよ〜^^
色々と心配だったのですが、今はお元気そうで何より。
でもま、春ですが無理せず「ぼちぼち」と行きましょう。(私もPD&花粉症持ちですし…^^;)
ひっこ
2006/03/07 18:27
おかえりなさい〜
これからも更新楽しみにしております。
頑張ってください!!
mikah
2006/03/07 22:07
初めまして。
突然変なことお尋ねします。
藤臣さんは、最近下着をどちらで購入されていますか?
と言うのも、以前「無印」のビキニタイプを利用されていると聞き、
体質的に似ていた私は、締め付けもなく喜んで愛用しておりました。
それが最近製造されていないようで、悩んでおります。
このブログ上でお尋ねするのもアレですが・・・
皆さんはどうされているのでしょうか?

裕ちゃん
2006/03/08 14:11
やった〜やっと更新うれしいな〜 最近どこかで連載していますか?色々雑誌を捜してみたけど載ってないみたいで・・・。沖縄へ行ったりダイビングしたりしていますか?私も沖縄とダイビングが好きでイントラになって一時期沖縄移住までしたのですが 
大怪我をしてしまい地元に帰るはめに・・・。すっかり気落ちしてしまい藤臣さんと同じ病気になっちまいました。今はほとんど良くなったけど春がつらいっす。何か新しい事始めなきゃって気持ちが焦るので・・・まあぼちぼち生きていこうと思っとりますがね〜
るみ
2006/03/08 15:34
更新されたのですね。よかった。
かなり体調崩されているのかと心配したいました。

いいじゃないですか、ひな祭りも過ぎてても、私からも
あけましておめでとうございます。
ななさと
2006/03/09 00:33
すみません。誤字ありました。
心配いたしました。でした。
ななさと
2006/03/09 00:35
こんにちは。
NHK、女性のうつがテーマでしたね。
男性とは微妙に違う面もある脳みそ系、興味深く拝見させていただきました。

藤臣先生も無理はなさらずに。
でもブログの更新はしていただけるとありがたいかな(おぃ

カンシン
2006/03/09 14:42
お久しぶりです!いや〜!ホンッとに待ちわびましたわ〜!!
先生のブログが更新されていないかといつも『お気に入り』に入れているのをチェックして(笑)
自分もこっちのウェブリグログは全然更新してないのですが(汗)違う所でブログやってます♪
先生のNHK教育TVに出演したのは知らなかった…(号泣)
今年は色々書き込んで脳みそ系を元気付けてくださいな♪ (トラックバックにも書き込んでしまったので削除して下さい <m(__)m> )
ざくろ
2006/03/09 20:18
生きててくれてほんとに良かったです。私の見てる他のブログでも、去年の十月から更新が無くなってたり・・・。そんな時、「ネットの向こうでは何が起こってるんだ!?」なんて想像しちゃいます。なにはともあれ、更新おめでとうございます。出来るなら月一ぐらいで更新がんばってくださいね。
レア
2006/03/11 14:07
拝啓 藤臣先生のブログを発見と。 更新されていなくて残念。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/03/12 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変ご無沙汰してしまいました!!! 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる