藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが、暑い〜

<<   作成日時 : 2004/09/14 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
ううう
もう、9月も半分が過ぎようとしとるのに。
あ、暑い〜!!!

なぜならっ!!!
うちのエアコンが壊れました。
真夏にも壊れたが、二ヶ月足らずでまた壊れるってどーなワケ????

ううう

暑いよううう
マジで、ホントに暑いんです。
昼間はたまらんのです。
そして、夜になると涼しいのだが、仕事は昼間できないのです。
またもや、よぼよぼになりそうな予感・・・

イカン!!!
そんな事では!!!
と、すかさず昼間にビシバシと修理の電話をし。
仕事もし。
大汗だくだくで今に至ります。

明日修理に来てくれるそうなのだが、果たしてスカッと直るんだろうか。
前回は真夏のど真ん中に壊れて、完全に室内熱中症になってしまいましたが、修理に来てもらったら、割と簡単にスカッと直ったのね。
なので、たいした故障ではない、と思ってたんだが。
こう、短い期間に二度目が来るとねー。

うーむ。
そろそろ外は涼しい昨今なのに、部屋でタンクトップに短パンで汗だくってどーなんだ〜!!!
おしゃれっていう言葉はどこへ行ったのおお〜♪♪

しかしっ!!!
とにかく今は、この暑さをどうやってしのぐか!!!
そして、いかに仕事を進めるか!!!

むー
がんばります。ううう
なんか冷たいモノが食べたい〜・・・


TVチャンピオン【全国うどん職人選手権堂々第2位!!】長崎県五島うどんはこれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「突然ですが、暑い〜」について
「突然ですが、暑い〜」について うわ〜、トラックバック初めてして、失敗してしまいました! すいません!続きです!とにかく今年は暑くて、柊子さんおススメのベランダ焼きもできず、とにかく外に出るならUVケア!って感じで。でも、ものぐさなのか、近所のスーパー程度の距離では対策せず…しかも、遠出しても日焼け止めを忘れていたところが!それはサンダル履きの足。足だけ日焼け。しかもいつもロングのパンツスタイルなので、足の甲だけ焼けてる。こんな経験、ありません?今は、目の下にできてるクマを何とかしようと... ...続きを見る
ざくろの日々是一期一会@WebryBlo...
2004/09/18 14:25
花のイミ
今回は気になるものをば…。 藤臣柊子さんの漫画「人生とはなんだ」の中に、花には飾ることでその意味が生きる、そんな力がある…というのが出てきました。 例えばトルコキキョウ。 その意味は欝陶しさが晴れて行く・和合の花…だそうで、精神がくたびれまくりのワタシは早速飾ってみました。 ...続きを見る
すきなものもの★きになるものもの
2004/09/20 00:53
どわ〜
藤臣先生、ごめんなさい。 最初の記事はトラックバックの大失敗です(汗) 削除してあります。もうしわけございません。 ...続きを見る
すきなものもの★きになるものもの
2004/09/20 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
突然ですが、暑い〜 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる