藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いやー、お久しぶりになってしまいました

<<   作成日時 : 2004/09/07 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
あっという間に9月じゃん・・・
て言うか、もう相当過ぎてるじゃん・・・

やばーーーーい!!!!
仕事全体的にマジでやばーーーーい!!!!

なので、このところずーっとこもって、仕事しまくっていたら、よぼよぼになってしまいまして、一昨日昨日と寝込んでしまいました。
ま、たまにはいいのだ。

さて。
ブログを書き綴って、一ヶ月が経とうとしております、つーか経ってるか。
いやー、簡単なのだよ。
ホントに。(なのになぜ更新が早くないのか!反省!)

寝る前にちょっと、とか、起きてから時間あるからちょっと、とかでもすぐに更新できる、っていうのが自分のサイトを更新するのとは決定的に違うところ。
んで、もしいらないや、となったら、サクッと削除もできちゃうし。
書き直しとかも、簡単だー。
メールとインターネットにしか使ってないよ、という人でもホントに簡単にできるのであります。

わしなんてさ。
自分のサイトの更新をしなさすぎて、何をどうしたら何が更新されるのかもわからなくなっちゃって〜。
もう、どーすればいいのよ!状態なんですが、そんな人間にとっては、ただ絵を描いて、ただ文字を書いて、そして、アップじゃ〜♪♪とできるのは大変ありがたし。

なのでした。

元々ブログってのは、情報交換に使われてたモノ。
こんなのがあるよー、っておすすめすると、そこにトラックバックで、それだったらこんなのもいいよー、って他の人が書き込んでくれる。URLを書き添えてあるとベスト。
んで、ブログ全体で検索をかけると、どばーっとネタが出て来る。

実は人間て、ものすごくモノを知っているんだよね。
一人一人が知ってる事をどんどん紹介して行ったら、もう、果てしない情報量になるワケですよな。
それをひとまとめにしてくれてるのがブログかな、ってカンジ。

いやー、パソコン持っててよかったわ。
まだまだ果てしなく広がって行くであろう、ブログの今後に期待。

そうそう。
ウェブリブログのトップページに「簡単ブログ講座」という、わしが描いたマンガでの説明もあるので、ぜひ見てやってくださりまし。

ところで、わしは映画が観たい!!!
と言っても、映画館に行くのではなーい。
DVDで見るんだが。
今月は思いっきりこもって仕事なので、あんまり観られないかもだけど、何日かの間に一本観る、というのは可能だと思うんだよなー。
二時間くらいでしょ。
ぜひ、その時間を取って、じっくり観たいと思います〜♪

そーだ。
アフィリエイトシステムってのも使えるようになったっすよ。
こんなカンジで、URLを載せる事ができますだ。
ウェブリブログトップページの左上の方を見てみよー。
「アフィリエイト」っつー、文字をクリックしてみよー。

詳細な説明が出ておりまする。


レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード SUPERBIT TM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
いやー、お久しぶりになってしまいました 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる