藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道〜♪♪

<<   作成日時 : 2004/08/25 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
北海道にいるざます♪
実は、24日の朝に発つつもりだったのだが、結構早起きしないとアカン状態だったので、夏バテでへばっているわしは、午後便で出るですよ、と変更し、ひょろひょろと北海道へやって来ました。

東京から北海道って近いんだねー。
そして。
旭川から旭岳温泉って、車で30分しかかからないのだねー。

そして、ホテルがまた。
よか〜!!!!
メシ、うまーーーー!!!!
風呂最高ーーーー!!!!
貸切風呂が一時間2100円は高いかどうかは人によると思うが、絶対一人風呂おすすめ。

んで、夕飯、バイキングなんだけどさ。
キングサーモンと和牛は目の前で焼いてくれるし、その他のおかずもおいしいし、野菜もウマい!!!!
北海道って最高だああああ!!!!

と盛り上がってたら、雨降りだしたんだけど。
明日大丈夫なのか?天気・・・晴れの予報に変わっていたのにいいい!!!!
登山するんだから、晴れてくれえええ〜
わし、へっぽこ登山家なんだからあああ〜

ううう

風呂といえばね。
ここの風呂、普通の大浴場に先ほど行ってみたら。
すっげえええええええ!!!!
すっげええええええ広い!!!!
当然ながら誰もいない!!!!
おまけに、ものすげええええキレイ!!!!

ほほほほ〜♪とか歌ってたんだけど、結局誰も来ませんでした。
夜中もずっとあいてるそーな。
は〜♪
肩こりなんて全部どっか行った。
露天風呂入って、首をぐりぐり回してたら、ごきっ!!!!とか鳴って、すっかりすっきり♪♪

は〜
ありがたい〜

ここは来た方がいいです。
旭岳温泉。

ちなみに、明日は登山です。
往復で4時間半くらい、って事なので、まだのんびりしとるワケよ。
北海道最高峰の旭岳山頂に明日はっつーか、すでに今日だけど、行ってまいります。
できれば晴れて欲しいなあ・・・・

ちなみに画像つけてみました。
貸切風呂だよ〜ん♪

さらにちなみに、携帯でアップしてるんだけども、時間はかかるが、できるもんなのね。
ナイス♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
子供の頃のショック
旭岳ですか、子供の頃一度だけ登頂したことがあります。途中で猛烈にトイレ(大)に行 ...続きを見る
だめ兄さんのだめ日記
2004/08/27 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
北海道〜♪♪ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる