藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ〜 今頃〜

<<   作成日時 : 2004/08/23 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
今頃夏バテでございます。
なんかわからんけど、いきなりめちゃくちゃ具合悪くなって、寝込みました。
まったく・・・
あの酷暑を乗り切り、ちょっと涼しくなったかな、と思ったら、なんですのん!!!というカンジの日々でございます。

もー!!!
北海道へ行く!!!
と、謎の決心をしたので、北海道から書き込みできればいいな、と思ってます。
北海道の山に軽登山♪と思ってたら、天気が・・・

雨が降ると、そんなに大変な登山じゃなくても一気に霧が!とか、風が!とかなって、本格的登山スタイルになるんだよねえ。
なので、やっぱり本格的登山グッズ一式(北海道なのでアイゼンとか、ストックとか)を持って行く事になりそうであります。

さっき布団から復活したのだが・・・
明日から行くつもり。ふっ。
いつだって無茶は承知の介。ってんだい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「夏バテ〜 今頃〜」について
「夏バテ〜 今頃〜」について 夏バテ、大変ですね。 この時期の北海道は涼しいんでしょうね。 お土産話待ってます。 軽登山、ストックはあった方がいいと思いますよ。 ...続きを見る
つるっち@WebryBlog
2004/08/24 09:12
いつの間にか、こんなにもりあがってたんですね。ブログって!!本...
いつの間にか、こんなにもりあがってたんですね。ブログって!!びっくりしました。個人HPって、ほとんど、個人ブログに変わっていくのかな、流れとして。ま、カワイコちゃんのブログが増えるのは、イイことだと思います。本館「デジカメ美人」はデジカメで撮った女性ポート... ...続きを見る
デジカメ美人
2004/08/24 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
夏バテ〜 今頃〜 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる