藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に街に出た〜

<<   作成日時 : 2004/08/13 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
ども〜
藤臣柊子でございます。
皆さまいろいろ書き込んでくれてありがとです♪♪

島根の日本一大名陣さんのお蕎麦はうまいっす♪♪
宍道湖方面へお越しの際は、ぜひ♪
お店自体が楽しいので、これまたぜひ。ほほほ

さて。
わしは先日、時計をオーバーホールに出そう、と銀座へ行く決心をした。
ついでなので、エルメス本店で手帳の中身を買う事にした。
エルメスの商品は色がキレイで丈夫でよろしい。
さすがは元々馬具を作っていたところだけの事はある。

まず時計のオーバーホールを頼んだら、戻って来るまでに数週間はかかるってんで(スイス製なのでスイスまで出かけて行くのだろう、あの時計)よろしくです〜♪と預けて、そこから徒歩数十秒のエルメスにGO〜♪

ところが。
水曜日だったんですねー。これが。
エルメスは水曜日が休みなんだな〜・・・
えーい!こうなったら新宿伊勢丹のエルメスに!!!

伊勢丹の中では何も見ずにだだだとエルメスショップに向かい、店に入るなり空の手帳を出して「中身をください。できれば二つ!」と言ったら、お店の人がばばばと探してくれて、でも一つしかなかったので、とりあえず一つゲット。
すぐに使うんで、そのままください、と手帳にセットし、カードで支払いを済ませてとっとと去りました。

そしてさらにふと思い立った。

「携帯を買い換える」

わしはカメラつきじゃなくていいのだ!!!
二次元バーコードが読めなくてもいいのだ!!!
メールと電話ができたらそれでいいのだ!!!

というワケで、意気揚々と携帯のショップへ向かったわしでした。
<つづく>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今すぐ、見よう!
超人気マンガ家さん 藤臣柊子さんのサイトへ、 いますぐGOです〜! なんと、うち ...続きを見る
玩具博物館併設・出雲そば 日本一大名陣
2004/08/13 22:44
「久々に街に出た〜」について
「久々に街に出た〜」について あっしもエルメスの手帳・・・ほしいな〜。 ...続きを見る
いたぽん@WebryBlog
2004/08/17 18:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
久々に街に出た〜 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる