藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アップルマンゴーが好き〜♪♪

<<   作成日時 : 2004/08/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像
藤臣柊子です。ふじおみしゅうこと読みます。
よろしくでっす♪♪

さてさて。
毎回イラストを追加しつつ書いて行こうと思ってるけど、たまには写真も入れるかも〜♪

去年初めて食べたアップルマンゴーがもう、爆発的にウマくって!!!
なので、今年はびっくりするほど買い込んで食ってます。
うまか〜!!!!
しかし、マンゴーってウルシ科の植物なんだってね〜。知らなかった。
なんであんなにウマイんだろう???

もう、ラストの一個が冷蔵庫にあるだけ。
でも、いいかげん今年はマンゴー食べ過ぎなので、そろそろスイカとかメロンとか桃とか梨とかに移行するですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「アップルマンゴーが好き〜♪♪」について
「アップルマンゴーが好き〜♪♪」について 初めまして(^^)♪マンゴーはスーパーで買うには定着してなくて先日お隣さんに いただきか、その美味に大感激いたしました。  でも脂肪とか高いのかしら?私はやっぱりグレープフルーツから離れられません・・(&gt;*<) 触れば美味しいかどうかまでわかるようになったほどです(^^)  ところで先生にはなかよし漫画教室でお会いしたことがありますよ〜♪ お綺麗な先生方が多くて、びっくりしてしまったのを覚えてます。  オーラありましたねぇ(◎∪◎) ...続きを見る
黒酢っ娘@WebryBlog
2004/08/06 09:51
「アップルマンゴーが好き〜♪♪」について
「アップルマンゴーが好き〜♪♪」について そうなんですよね〜マンゴーはうるし科の植物なんですよね。 この記事を読んだときちょうどCBCラジオ 「つボイノリオの聞けば聞くほど」でその話をしていたので「藤臣さんも聞いてるんだー!」と早とちり、 この記事の日付はその放送の前日でした…それに東海地方じゃないと聞けないし。 ...続きを見る
かわはぎロール@WebryBlog
2004/08/09 09:28
激走352 : アップル・マンゴー
三好和義さんの世界1。 藤臣柊子さんのアップルマンゴーが好き〜♪♪ 激走294 : スイカトンネル ...続きを見る
ママチャリライダーのお散歩写真日記@We...
2004/08/12 00:13
フィリピンマンゴー
やはり フィリピンでのポピュラーな果物と言えば・・・・・・MANGO・・・・・ ...続きを見る
海外旅行(フィリピン紀行)
2005/03/23 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アップルマンゴーが好き〜♪♪ 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる