藤臣柊子のあっという間にブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に戻っております

<<   作成日時 : 2004/08/28 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
いやー、スゴイ登山でありました。
実は昔、富士山に生まれて初めて一人で登った時にもだな、嵐だったのだす。
完全なる暴風雨。
登頂した時には、多分風速が60メートルくらいあったのでは?と言われた。

何をしとるの?わし・・・
なんでもない、単なる観光登山家なのに。

でもねえ。
嵐の山って楽しいのだ。ある種。
気を失ってるくらいの勢いで登ってたりとかするし、普段では絶対体験できないモノだから。
ありがたい、と思っているのですよ。

旭岳から下山し、温泉で体を温めて、その後はまたまたウマイメシ〜。
幸せな北海道旅でございました。
今度は真冬に行って、最高だ、と言われている旭岳の雪でスキーをしたいです。(これまたたいした事ないへたくそスキーヤーなんですが)

何事もなく無事に東京に戻って来たのはいいんだけどね。
もう、帰りの旭川空港では荷物を持ち上げられないくらいの筋肉痛になっとりました。
羽田から車で自宅まで戻ったのだけど、駐車場で荷物を車から下ろすのに一苦労・・・

未だ筋肉痛は衰えず、って日本語がヘンだが、寝返りを打った途端に「いてててて!!!」と叫んで起きたりする始末。
運動不足にもほどがあります。
反省しつつ、日々に励みたいと思います。
マジで。(・_・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こんにちは♪
σ(^_^)の初めてのトラックバックでございます。 ...続きを見る
衒楽処 紀良亭
2004/09/02 21:48
早く起きなさい!〔日記〕もう9月ですよ!
世間では夏休みも終わり、暑さも徐々に和らいで、皆、平常を取り戻しています。 朝夕のラッシュ・渋滞も前と同じ ...続きを見る
赤き地平より昇る妖星@WebryBlog
2004/09/04 08:36
富士山登頂
結局5合目半までだったんですけど。 登山途中で何故かお巡りさんに遭遇。「6合目ま ...続きを見る
同棲生活開始
2004/09/06 20:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東京に戻っております 藤臣柊子のあっという間にブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる